シンカイグリーンマーケット01大盛況で終了!!

グリーンマーケット

2012年06月04日 23:05


昨日開催の
「シンカイ グリーンマーケット01」
本当にたくさんのお客さまにお越しいただき
無事に終了いたしました!

本当にありがとうございました。


会場のシンカイ金物店に
所狭しと13の店が並びました!


想いが伝わる生活道具の店kado



北アルプスの森からトーテムポールを担いで登場(!!)の
柿沼クラフト。


喫茶カルフォルニア、
野菜たっぷりのトルティーヤが美味しかった!


笑顔がすてきなスンドゥブ大将。


クール!!
SADA/DINERエニシング。


これを食べなきゃ人生損!
泰食堂ソイのバジル炒めご飯は早い時間に完売。


こちらも早々に完売!
しぜんこうぼのぱんや きなり


火焔太鼓 crewのキュートな古着は大人気!


コアなファンも多い
東京から出店のパックレコードとしょしつ


知る人ぞ知るbarbaraも出店!
会場の雰囲気づくりに一役買ってました。(笑)


群馬の特産品を販売のポメラ商店。


飯山のやよい農園
話題のパッションフルーツの苗を出品。


古本とコーヒー、ブックカフェを店ごと移動の
「Book&Cafe ひふみよ」



DJブースから流れるゴキゲンな音も
グリーンマーケットに華を添えていました!


会場のシンカイ金物店は30年ほど前に店を閉めたそうですが
それ以来ぶりにお店としての賑わいを取り戻しました。



老若男女
たくさんの笑顔、笑顔、笑顔!


「この場所でなにか面白いことをやりたい」
そんな想いからスタートしたグリーンマーケットですが
特別なお金を掛けずに人と人とのつながりだけで
これだけたくさんの人が集まり活気溢れる場が生まれたことに
僕らも大きな可能性を感じました。

シンカイグリーンマーケットを
単なるフリマではなく
人と人との有機的なつながりを生み出す
コミュニティの場として育んでいければいいなと思っています。


ご来店いただいた皆さま、
出店者の皆さま、
ご協力いただいた近隣の皆さま、
本当にありがとうございました!

シンカイ グリーンマーケット02は
9月2日(日)開催予定です!

お楽しみに。

関連記事